survive my life

日々を生き抜く。断酒、断煙等をベースにライフスタイルを追求★

音楽のパワー

自分も音楽は大好きですが、改めて音楽は思っていた以上に人の気持ちに寄り添い、奮い立たせてくれる作用があるものだったとつくづく感じます⤴️
特に困難な状況にある時に、音楽の作用が際立って感じられることがあるようにも思います。
それは創り手であるアーティストの意図を越える部分もあるかもしれません。神様がアーティストを通して何かを伝えてくるようにも感じます✴️

例えばシンプルに、Still Breathing~♪とか歌われた時には、まだひたすら生き続けなきゃって強く思える✊

新たに迎えた今年こそ、音楽を聴く環境をより良いものに整えていこうと思っています🎧
様々なジャンル、新しい音楽や今まで聴いて来なかった音楽にもどんどんコンタクトしていけるように🔜
様々な場所や場面によらず、いつでも新鮮な音楽が流せるように🎶

そして、演奏することも大切に続けて、レベルアップしていきたい🎸
音楽をライフスタイルの大切な部分として、意識していこうと思います🎼🎹

よろしければ応援よろしくお願いします!
please click or tap💿
ブログランキング・にほんブログ村へ