survive my life

日々を生き抜く。断酒、断煙等をベースにライフスタイルを追求★

スタジオ練習

先日、ものすごく久しぶりに、バンドをやってる仲間の人達とスタジオに入りました🎸3月終わりくらいからコロナ禍の影響でライブハウスと同様にスタジオも、音楽活動を行う場はクローズされてきていました。現在も再び油断はできない状況ですが、各地のスタジオ等慎重に再開され始めているみたいです。それでもやはりなかなかガラガラな状況が続いているとのこと。

正直、ここのところ辛い出来事等もあり、ギターも触る気になれていませんでした。せっかく久々スタジオに入れてもどうかな?って、足引っぱることなど不安でしたが、思い出すようにじっくり集中して弾いていくうちに、身体の内から感情のエナジーが溢れる感じで、イイ感じのリフレッシュタイムになりました⤴️気持ちいいパワーコードを刻み、自分なりに感情を込めたギターソロを鳴らす🎶マスクを着用しながらコーラスも入れてみたり🎤♪w

ギターとか弾いてる場合なのか?なんて自問自答もありましたが、やっぱり音楽はもやもやした感情なども含め、自分の心を解放する上でもとてもよいものだと再認識できました💡
趣味程度でありますが、音楽を感じる時に自分は煙草やアルコールなどもいらないって思っています。その方が、音がよりナチュラルに真っ直ぐに響いて入ってくるような感覚がします💘

please click or tap☺️
ブログランキング・にほんブログ村へ