survive my life

日々を生き抜く。断酒、断煙等をベースにライフスタイルを追求★

音楽

懐かしい風景などをドライブしながら、久しぶりに音楽を流して聴けた🎶本当にここしばらくはTVを観ることも、音楽すら聴く気にも正直なれなかったけど。久々に流した好きな音楽は、やっぱりそのままにやさしく受けとめてくれるように感じられた。
GreenDayのBillie Joeが昔、『音楽は喪失から生まれる』って言ってたのを思い出した。音楽は必ずしもハッピーな気分のタイミングのものだけじゃなく、やっぱり悲しい時虚しい時などにもそっと寄り添ってくれるものだったと改めて思い出せた。
そのうちもう少しパワー取り戻してこれたら、またプレイも演りたい🎸🎶
please click or tap☺️
ブログランキング・にほんブログ村へ